New Camera: Olympus Pen Lite E-PL7

Tuesday, June 16, 2015






















新しいカメラ買いました!

一眼レフの出番が最近めっきりなく永眠状態なので、、iPhoneカメラも性能いいけど、やっぱりカメラで撮りたい。最近のミラーレス一眼は小さいししっかり背景ボケるしWiFi機能がついててPCに写真を取り入れなくてもスマートフォンに転送できちゃう。

Sonyのα6000と迷いに迷った結果、Penのデザインの良さとα6000のバッテリーの持ちの悪さのレビューでこっちにしました。標準レンズキットで65,750円で買えた。届いてみると、小さくて可愛い!最初は白にしようかと思ったけどシルバーにして正解。

とりあえず猫を撮ってみた。







ちょうど今週末お出かけの予定なのでたくさん撮ってくる!

You Might Also Like

0 コメント