My Little Digital Box

Monday, May 19, 2014




今月はMy Little Digital Box!
以前フランスバージョンではMy Little Geek(おたく) Boxだったけど、
日本向けは「デジタル」になったみたいですね〜



昨年10月から登録してきたMy Little Box、
じゅうぶん楽しんだ気がするのでこれを最後に解約しました
ボックスが届くのを待ったり箱をあけるプロセスはすごく楽しかったので
もしかしたらまたいつか再開するかもだし、
プレゼントにもすごく良いと思います。


This is my last subscription.
I feel like I've enjoyed the concept of My Little Box.
The process of opening a box wondering what's inside was exciting.
I might start subscribing again later,
but for now I had enough fun in the past 8 months!


And here we go..






Laptopケース、キーボードシール、ノート
Laptopケースは13インチ向け。
私は丁度Macbook Pro 13インチを使ってるからラッキーでした!
違うサイズのLaptopを持っていたら、どうしようもなくなるところだった。笑


Laptop case, keyboard stickers, a notebook.




今使っているケースBookBookはすごくお気に入りだけど
かっちりしていてかさばるのでコンパクトに持ち運びたいときに嬉しい〜






簡単にはがせるタイプのステッカーなので貼ってみました
タテに線が入っているタイプなので意外と貼ってあるほうがタイプしやすいかも!






まつげ美容液、ネイルシール、ボディローション
My Little Beautyシリーズは相変わらず可愛いですね♡
まつげ美容液、使います!



以上、My Little Box,しばしおさらば〜
(もうちょっとお値段安かったらな、、)

You Might Also Like

0 コメント