Photoshoot Outfit

Saturday, May 31, 2014






今週末はShopping!な週末でした〜
というのも来週に結婚記念撮影を控えているから。

知り合いのフォトグラファーIkiちゃんにお願いしています。
柔らかく、光を操るきれいな写真を撮るイキちゃん。
数年前にマタニティフォトスタジオをオープンして、
ベリーダンサーとしても活躍している彼女は女性として憧れ。

私たちは前撮りをしないので、エンゲージメントフォトを撮りたいなと思っていたときに
イキちゃんが頭に浮かんできて連絡しました。

来週、楽しみ。


ということで前撮りほどきっちりしていないけど
カジュアルフォーマルな雰囲気がいいなあと思い
Matthewはシャツ、ネクタイ、パンツ、靴、ジャケット、
私はロングドレス を揃えました。











昨日色々お店まわってもドレス見つからなかったけど、
今日また探しに行ったら1軒目に入ったaquagirlでビビっとくるドレスが見つかった!





You Might Also Like

0 コメント