My Costco Purchase

Monday, February 17, 2014






昨日は友達とコストコに行ってきました!
日曜日だったので激混み、入場に長蛇の列ができてました、、
前回買って良かったもの(冷凍ブロッコリ、プレッツェル
んど)をリピートしたかったけど、
ことごとく売ってなかった。入れ替わり激しいのかな。


でもいくつかいいもの買えたのでよしとする。









まずワインと冷凍ミックスベリー。
ベリーを氷代わりにワインに入れてサングリアのように飲むとおいしい。
ベリーもぱくぱく。


















ソーセージ、マフィン、トルティーヤチップス、ゆず茶 などなど。
他にも調理済みチキンやお米、肉まんを買いました。





調理済み食品も量が多い故にコストコに行った後数日間は
ごはんつくらなくていいから楽、、笑




また数ヶ月後に行こうっと。

You Might Also Like

0 コメント