TV Show: Breaking Bad

Monday, February 10, 2014



年末からハマりにハマり、Matthewと見ていたドラマ
Breaking Bad

一晩に6エピソード見た夜もあり、
1ヶ月ちょっとで全シーズン見終わった!

写真が主人公の高校で化学を教えているWalter
ある日肺がんで余命が短いと宣告され、家族にお金を残すために
元生徒のJesseとドラッグを作り始める という話

Walterは化学の知識が豊富なので作るドラッグも最高級、
それをめぐりメキシコのマフィアが出てきたり、、と色々なことが起こるのです。


最初は主人公のWalterやJesseに興味を惹かれるけど、
脇役も素晴らしくて終盤には脇役のほうが好きになっちゃうほど。


あーおもしろかった


次はデクスターをまた見始めなければ。


You Might Also Like

0 コメント