Chicago Photo Diary

Saturday, January 05, 2013


あけまして おめでとうございます

クリスマス・年始年末はMatthewの実家訪問も兼ねてシカゴで過ごしました
ましゅの家族はとっても優しくてあったかい人たちでした
よかたー


手みやげにキャンドルをつくっていった







おばさんが空き家に泊めさせてくれた
すごく居心地の良い家だった、恋しい













The アメリカなホットドッグのお店に行ったり














むかしのゲームが並んでるゲームセンターに行ったり
(男の子たちはフットボールゲームにむちゅう)











スーパーで好きなものを好きなだけ買ったり










アメリカ料理もたくさん食べた
食べたいものがたくさんあって、食べ損ねたものもたくさんあるけど、、

Matthewのパパのクリスマスディナーがすごくおいしかった










また、次の楽しみまで
しばらく平凡な日々がはじまる。


You Might Also Like

0 コメント