Bora Bora was AWESOME

Sunday, April 19, 2015




あっという間にボラボラへ出発してから1ヶ月ほど経ってしまった!
今でも写真を見てはアクアブルーの美しい景色に想いを馳せています

ボラボラは、本当に良かった。
ハネムーンで他のところは考えられない。
滞在中から、Matthewと絶対また来る!と決めました。笑
結婚10周年とかに来れたら素敵だね。

ハネムーナーも多かったけど年配カップルや家族づれもそこそこいたのが印象的だった。
日本人の50-60代くらいの夫婦も何組か見かけて、
そのくらいの年代で「よし、一緒にボラボラに行こう」って素敵だな〜!

とにかくむちゃくちゃ良い思い出ができておすすめなので、
記録も兼ねてホテルやアクティビティなどについて書いていきます。
ハネムーンに限らず最高のバケーションになること間違い無し!







You Might Also Like

0 コメント