Honeymoon Diary: Bora Bora Day4

Sunday, December 06, 2015


ボラボラハネムーン 4日目。



この日の朝食はカヌーブレックファースト。







朝食をデッキまで持ってきてくれます。
いつものビュッフェも最高だけど、自分のバンガローで食べるのも贅沢!
ダイビング、ピクニックと予約していたアクティビティは3日目までで終わったので
この日から完璧に予定がない状態。







ホテルの美しいラグーンでシュノーケリングをしたり







ココナッツカクテルHinaを飲んでのんびりしたり。
この頃にはボラボラ価格にはかなり慣れてきた。
チェックアウト時お会計だから財布持たずにレストランやカフェに行けるのがすごく便利。












夕暮れ時にはデッキから夕日を眺めたよ。
夕日が見える山側にして大正解。
(逆側の日の出も綺麗なんだろうけど、早朝は起きれない、、)




夜は予約していたビーチでディナー。
レストランの近くにセッティングしてあって、丁度そのレストランでの
生演奏が聞こえてきて最高でした。














こうしてまた楽園での夜が更けていく。



ボラボラ ハネムーン タヒチ セントレジスボラボラ セントレジス 新婚旅行 楽園 新婚 水上バンガロー 水上コテージ








You Might Also Like

0 コメント