My Little "Week-end" and "Lucky" Box

Tuesday, April 15, 2014

今月もMy Little Box届いた~ 
先月分とまとめて、、、☆



My Little "Week-end" Box










サングラス&ケースがかわいい♡実用的!
クレドポーの美容液、ミニサイズだけどしっかりした容器。
高級美容液は絶対自分では買わないから嬉しい。







My Little "Lucky" Box












今回のボックスにはサプライズがあって、
ラッキーな10名には本物のダイヤモンドが入っているそう。

ただ箱に入っているのではなく、キャンドルを灯すと
ダイヤモンドが現れるのだとか、、

そのサプライズのせいかアイテム数的にはいつもより物足りないような。
ダイヤモンドの絵がすごくかわいい〜
真似して描いて飾ろうかな?



来月も期待♫



(わたし、いつまでこのボックスを買うんだろう、、
中身は金額分の価値あるか疑問に思う時もあるけど、
何が入っているかわからないワクワク感やマガジンのセンスが好きなんだー)



You Might Also Like

0 コメント