Business trip to Shanghai, China

Saturday, April 26, 2014



お仕事で上海に行ってきました!
全然自由時間なかったけれど。

ビルすごい!アパート、マンション大きい!
車の運転荒い!こわい!




1日目は雨。



北京ダックいただきました。すごくおいしい。
3匹も頼んで、食べきれず。もったいない。






ホテルの窓辺とその窓からの景色。







プートンの摩天楼が一望できるバーに連れて行ってもらいました。
まだまだ建設中のビルがたくさん。





西洋風のビルが並ぶ、The Bund.










The チャイナな建物 観光客でごったがえし〜





チャーシューまん、湯葉巻? などなど。
かなりおいしかった。




そして帰路。










今回の旅のお供、 Actus Color'sの トランクキャリー
2〜3泊の旅行にぴったり。色迷ったけどヴィンテージデニムにしてよかった!





お土産にローズジャスミン茶を買いました。



上海、飛行機で2時間とかなり近い。
今度はMatthewとゆっくり行きたい♫



You Might Also Like

0 コメント