Birthday Weekend

Saturday, July 27, 2013





先週はMatthewの誕生日だったのでプチ旅行をプレゼント♡
当日まで内緒にしてた行き先は、、、

西伊豆!
露天風呂付きの宿に連れていきたくて。
静岡は行ったことがないらしいからちょうどよかった〜








道中 さわやかで腹ごしらえ
おなかすいてたのかおいしかったのか、
5分くらいで胃の中に収まっていった拳サイズのハンバーグ


そして車を走らせること数時間、、
目的地が近づくにつれて、どんどん山中になり景色がよくなってくる
海が見えてくると、Matthewが右手に海、左手に山という景色に感動していた
出身地のシカゴ周辺では、ありえない景色なのですね

そしてやっと宿に到着♡
バリ風の内装で丁度良いサイズ感








天蓋が気に入り、DIYできそうだよね〜と話してた
この宿みたいな感じならそんなにガーリーではなく
Matthewのお許しも出たので、是非うちのベッドルームにもつけたい




到着後はすぐ近くに恋人岬があったので行ってみた
絶景!









そして夕食
海の幸たくさん、、最高
食べきれないくらい色々出てきました






デザートに富士山ケーキ
この夜日付が変わりMatthewはめでたく30歳に♡





次の日は朝風呂入ってから
クレマチスの丘へ













よく手入れされている庭が本当に美しく、、
展示もよくて きてよかった
小さい容器に花を1倫ずつ生けるの、すごくかわいい










帰ってきた次の日に早速スクラップブックを作成♡
アルバムにすると、見るのが楽しい
シカゴ行ったときに作らなかったのを後悔〜

来年もお祝いさせてくださいね〜
Love♡




You Might Also Like

0 コメント