These days...

Saturday, March 15, 2014





3月に入り、入籍まであと1ヶ月を切りました!
全然実感ない!けどわくわく!

今まで家族といえば、お父さんやお母さんや本当に血がつながった人たちだったけど
そういうつながりがなくても大好きな人と家族になって
そしていつか子どもができて、彼らも同じように続けていくし、
これまでも両親や祖父母たちがそうしてきた結果
わたしたちがここにいる と思うと本当にすごいですね。

今までこんなこと考えもしなかった。



先日高校からの友達と久しぶりに会ったら
こんなサプライズ↑がありました♡ 嬉しかった!









Kiehl'sのお店に立ち寄ってサンプルをもらいました。
この美容液、ほしい。







Sabonでサシェを買った。








会社の同期の人からホワイトデーにもらったDemelのチョコ。
(バレンタインはあげてないんだけど。ラッキー。)

パッケージかわいくて心躍る♫





明日は2度目の結婚式場での打ち合わせ。
うまくいきますよ〜に、、



You Might Also Like

0 コメント