2012 Christmas album

Monday, January 13, 2014



ここしばらくスクラップブックにはまり中

去年Matthewの両親が日本に遊びにきたとき、帰り際に
滞在中の様子を手作りスクラップブックにしてあげたら喜んでくれて、
そこから自分たちの思い出もアルバムにしたい、と思って。
ただ写真を入れるだけじゃなくて、せっかくなら文字書いたり
チケットとかも貼り付けたりしたほうが楽しいよね



無印のノートを使用。





そうして昨年末にせっせとやっていた2012年のシカゴ旅行(帰省)のスクラップブック、
クリスマスには間に合わなかったけど年越す前に完成!



スクラップホリックのこのブック、好き。
色々貼って厚みが出ても良いようになっている













こういうのやりだすと結構凝ってしまって、
気付くと数時間経っていたり、、
でも何かに没頭している時間ってしあわせ。








最後のページはお気に入りの写真で♡
今度の目標はMatthewと付き合ってから今までの写真をアルバムにすること
&
今後も写真を印刷してアルバムにしていくこと


今日2012年〜と2014年〜のアルバム作りを始めました
がんばるぞ〜




You Might Also Like

0 コメント