Wedding Day -July 13, 2014-

Friday, July 25, 2014







結婚式から約2週間が経ちました。
式の1週間前からマシューの家族が来日、結婚式準備、
式翌日から1週間仕事を休んで家族と色々お出かけしたりと
7月はあっという間に通り過ぎて行って気付けばもうすぐ8月!

7月13日は最高の日になりました。
もちろん楽しみではあったんだけど色々なストレスや
入籍はもう済んでいて結婚式自体に法的な効力がないことで
「結婚式は形だけのもの」と思っていたんだけど、
家族や友達たくさんの人が祝福してくれて本当に幸せ。

挙式は夢みたいな時間でした。
ベール越しに見たマシューの姿、一生忘れません。
世界一かっこいい新郎です。

写真がまだ出来上がってこないから友達が撮ってくれた
お気に入りの写真を載せます♡
























You Might Also Like

0 コメント