Marriage Photoshoot

Sunday, June 08, 2014




昨日はついに撮影の日!

実は、私のワンピース先日載せたもののほかにもうひとつ迷ったものがあって、、
2日前に前の返品して、違う方買っちゃいました

同じaqua girlで これ↓



 


結果的にこっちにしてよかったと思う!
Matthewのシャツの色と合うし、髪のリボンを黄色にしてネクタイと合わせました。
いかにもお揃いな服装は嫌だけど、こんな感じだったらいいよね♡

普段写真を撮られ慣れていない2人だからガチガチにならないか心配だったけど、
イキちゃんが今度はこうしてみて〜と指示をくれたので
気に入る写真をたくさん撮ってもらうことができました

 
 
いちばん最初の写真は、撮影後に
今日撮った中から1枚送ってもらったもの。
すでに待受にしてある♡






イキちゃんと。





残りの写真の仕上がり楽しみすぎる♡



You Might Also Like

0 コメント