2014 Planner

Saturday, October 05, 2013






ほぼ日と迷いに迷って、、
ロフトのほぼ日コーナーで30分くらいうろうろして、
ほぼ日ガイドブックも最初から最後まで読み干した結果

この手帳を買いました
(ほぼ日ではない)

ガイドブックに道端ジェシカが載っていたよ
おきれい


この手帳は月間スケジュールのほかに
週間スケジュールもついているので献立や家計簿、プチ日記として
続けられるといいな


ほぼ日にしなかった理由は、
以前2回ほぼ日を買って2回とも3日坊主になってしまったから。
ネットでみなさんのほぼ日ページを見てると、
すごくわくわくしてくるんだけど
自分がやると続かないんだな、、
(継続 苦手)



ただ、いつか妊娠したらほぼ日カズンを買って
その日の体調や思うことをとことん記録するのが夢です。

でも8月とかに発覚したら半年分もったいないな〜
まあそのとき悩むか








You Might Also Like

0 コメント