Thursday, October 18, 2012

やっと食べ物以外の話題が書ける〜

この前みんなで休みを合わせて
静岡の浜松までお出かけしてきた

お目当てはジブリのような世界が広がるぬくもりの森
メルヘンなデザインをする建築士さんのオフィスに、
カフェやギャラリーが併設されていました

道を奥に入っていったところに
こじんまりと佇む
小さいときに絵に描いたような(by らむ)屋根をした建物に
違う世界にきたような おとぎタイムをもらいました






 ここは日本、、?






クリームチーズのkiriを使ってつくったキャラメルとナッツがのったタルト
タルト生地もサクサク♡






メンバー#1: Lotta







メンバー#2:おりな




メンバー#3: Lamb











ケーキを食べてひととおりぐるっと見たあと
意外とぬくもりの森エリアが小さかったので
近くの浜松フラワーパークに移動 :)













ガラガラだったけど気候もよく
秋のわりにお花も咲いていてかなり楽しかった!
みんなの撮影魂が炸裂していました

らむちゃんが連れてきたおばけのぬいぐるみ(命名:おともだち)が
一番多く写真に写っている被写体 笑









最後の〆は31 のおばけアイスクリーム
みんなおなじものを頼んだから合計4匹 並んでいた

実はぬくもりの森に行く前に
さわやかに寄ってげんこつハンバーグを食べて行ったので
計らずして浜松満喫ツアー な1日になりました








お気に入りの一枚♡
まるで家族写真のよう






You Might Also Like

0 コメント