My Little Midnight Box and Birthday Gift

Tuesday, December 10, 2013



今月もやってきた♡





テーマはクリスマスかなと思ってたけど、12月は
My Little "Midnight" Box

クリスマス、ニューイヤーなどのパーティーシーズンだから
Midnightだそう












中身はこんな感じ :)
レザークラッチ、オーナメント、リキッドファンデーション、化粧水など、、











丁度クリスマスツリーを出したので飾ってみたよ








毎月入っているミニマガジン "My Little World"
意外に読み応えあってびっくり!
DIY好きなわたしとしては、毎月何かしらDIYのアイデアが
いくつも載っているのがお気に入り
この羽にラメをつけてガーランドにするの、やろ〜 \(^o^)/










最近は他にも嬉しいプレゼントが届いたの




東京の友達から誕生日プレゼント
中身はなんと










CARONのパフ!
ほしかったのーうれしーー\(^o^)/\(^o^)/
肌にふれても気付かないくらいふわっふわ。
色々な色集めたい、、












彼女のハンドメイドドレスを写真におさめたzine "My Heart Hurts Magazine" もゲット。
これを読むまで知らなかったけど、zineのタイトルは
「かわいいもを見て(かわいすぎて)心が痛い」という感覚からきてるんだって。
確かに、美しい写真やかわいいモノを見て
ただかわいい、わくわく、だけじゃない 心がきゅ〜っとなるようなこと、あるよね

vol.2 も制作してほしいな!

You Might Also Like

0 コメント