DIY: Jewelry Box

Sunday, February 17, 2013






先日のキャンドルワークショップの準備のために、

仕事終わりに100円ショップのSeriaに足しげく通っていたら
なかなか使えそうなDIYグッズがたくさん売っていたので
今週末はピアスをディスプレイしつつ収納できる箱を作ってみた


完成品↓
あとは壁にかけれるように紐をつけようと思っています










なかなかかわいくできて自己満足度高めです



Before



What you need

木のディスプレイケース
麻ひも
絵の具
造花
グルーガン
(以上すべてSeriaで購入 グルーガンを見たときは驚愕した)





How to make









ただ箱を好きな色に塗って花と麻ひもをくっつけるだけです
キャッチがあるタイプのピアスはリボンをひもにつけてそこにつけてます

わたしは白、ゴールド、うすあおみどり で塗りました
(最近よく見かけるあの色の正式名称がわからぬ)


ピアスを見せつつ収納できるようなケース若しくはスタンドがほしいと思ってたので、
Seriaでこのケースを見つけたときに思い描いたものと全く同じものができて満足

まだまだSeriaのステマではないがこれからもDIYは続く、、予定





You Might Also Like

0 コメント