Wedding Invitation

Saturday, April 26, 2014





結婚式の招待状が届きました。結局、式場に頼んだのです。
結婚式のテーマカラーが白&青なので、ブルーにしました


(開封するとカード本体、中の紙、封筒がバラバラだったので
「高いお金を払っていて自分たちで招待状をセットするなんて!」と
Matthewが激怒するということがあったけれど、、
(その夜私がせっせとカード組み立てた))

そして招待状はシーリングワックスで封をしたいという夢をかなえるべく、
シーリングスタンプ& ワックスをオーダーしました



シーリングスタンプはEtsyのHappy Villatというところで。





ウェディング関連で色々参考にさせて頂いているこちらのブログで
紹介されていました↓








そしてロゼットの試作♡
真ん中部分は手書きだけど本番は印刷するよ〜!
かなりロゼット作りはまっています。


もうすぐシーリングスタンプが到着する予定なので、
そしたら招待状を発送します。
こういう作業、楽しい♫


You Might Also Like

0 コメント